2015年03月

新しいペンタブ買いました!

intuos pro思い切って買いましたよ!
150318intuos1.jpg
なんだか高級感あふれるパッケージですね!
箱を開けるとwelcome!
ってこの紙は説明書かな?と思ったらただのペラ1枚でした
説明書は公式サイトのモノを見る使用かな?

タッチ機能が便利
描く時だけじゃなくて
普段もスマホみたいに指で操作できて未来的ですわ~

前使ってたintuos3の時からカッターマットをひいて使ってます
150318intuos2.jpg

intuos3の時はただの貧乏性でひいてただけですが
今度はタッチ機能があるので誤動作を防げていい!

伝票はもちろん箱にベタ張りだぜ!
150318intuos3.jpg

10年くらい使ってたintuos3の調子が悪くなってきてたので
執筆中に本格的に壊れるような事があると困るので
調度ひと段落ついた所で
(今月発売の失楽天に予告が名前だけですが載っています!)
思い切って買ってみました
液晶タブレットは20万近くするのでまたの機会と言う事で・・・

去年臨時アシスタントにいった先で触った事あったのですが
ペンの性能が全然違うんですよ!
これでよりエロいものが描けるよう頑張ります!
おー!